• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ファインダーの溺愛

麻見隆一
裏社会の実力者
高羽秋仁
フリーのカメラマン

同時収録作品ラブ×エスケープ

アレク
マクシムの部下
マクシム
麻見の義兄

あらすじ

組織から追われる立場になった麻見は、別れか共に組織に身を沈めるか、秋仁に選択を委ねる。
託された秋仁が選んだのは、なんと逃避行……!? 
二人はスペインの片田舎で暮らすことになり、
ありえないくらい平和でのんびりした時間を過ごしていたけれど!? 
ファインダー史上最高に甘いシリーズ開幕 
数量限定の初回限定版には描き下ろしマンガ「金の麻見 銀の麻見」収録の小冊子付き!

作品情報

作品名
ファインダーの溺愛
著者
やまねあやの 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスデラックス
シリーズ
ファインダーの標的
発売日
電子発売日
ISBN
9784799769638
4.7

(56)

(46)

萌々

(6)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
15
得点
264
評価数
56
平均
4.7 / 5
神率
82.1%

レビュー投稿数15

欲しいシーンが全部入ってた。文句なしの神巻。

数年前、腐友人に教えてもらって読み始めた本シリーズ、いつも新刊が出るたびにハラハラドキドキさせてもらってます。
本当に出会えて良かった作品です。

そして本巻。やっと奴との決着がついたー!
…ばかりではなく、その後のイチャイチャシーンでは私の大好きなシチュが盛りだくさんでした:

①対面座位でフィニッシュx2(あくまで漫画では、という意味で、この後も延々と続いたでしょうね)
②朝起きて「もう一回」「えぇえ…っ」
③シャワー中に攻め侵入→「やっぱやるんじゃん…っ」
④攻めが受けの髪を乾かしてあげる
⑤バルコニーでバスローブ着て抜根
⑥「何度愛しても足りないんだ」
⑦バスタブで攻めがバックハグ

これら7つとも、えっっ、私の頭の中覗き見されたのかな?ってぐらい、
「これって歳末謝恩セールですかセンセ?」状態でした。
しかも特筆すべきはカジノシーンで目の細い欧米人イケオジー!!(五体投地
飛龍とミハイルも相変わらず仲良しで、アレクxマクシムも、ギャンカワもふもふワンコも堪能できるなんて、もう言う事ないです。
私にとっての神巻でした。次巻が待ち遠しい~。


数ある名作「憂鬱な朝」「Life 線上の僕ら」etc. 同様、本シリーズもBLを語るうえでは欠かせない作品、と個人的には思っています。
シリーズ未読の方へ。
1巻ではだいぶ絵柄が異なりますが、チラ見して大丈夫そうなら まずはシーモアなど、普段ご利用の電子書籍販売サイトで
「【無料】ファインダーの標的シリーズ「のぞきみファインダー」」
で検索してみてください。なんと常に138ページも試し読みできます。

7

作品タイトルの期待を裏切らない…‼マンマミーアな1冊です♡♡ .゚(→ε←*)゚ .゚

先ずこの作品タイトルですよ!!!期待しか湧かないです♡
そしてページを捲ったカバー袖での先生一言に期待で胸いっぱいになっちゃう事間違いなしです٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶
「イノセント アイズの終幕…!」そして先生が「まるまるイチャラブどエッチにするぞー」と意気込んで始めて下さった新章「ラブ×エスケープ」、、、♡
先生から「温度差で風邪ひきそう」とのご注意がございましたがご心配には及びません!!!読後は風邪どころか体中から謎の漲るパワーに満ち足ります⸜⸜٩( 'ω' )و //

もぉ、、、何か全てが完璧過ぎて「読むしかない!!」としか言えない!!!

イノセント アイズの幕引き、、、惹き合う2人に感動しかなかった!
新章ラブ×エスケープ、、、とにかくもぉーーー。。。愛しかなかった!

そしてちゃんと次へのワクワクの火種も遺恨も残している辺りも楽しみが詰まってます(* ̄▽ ̄)フフフ…
今後が気になる所もあるけれど、先ずは今回はとにかくこの糖度マシマシな1冊に酔いしれてしまうしかない⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄キャーーー!!!!!

貴重なフード姿の麻見が拝めますw
新鮮過ぎてそれだけでほっこりしてしまいました♪
そして秋仁…!!!
お帰り!秋仁!!!

書きたい事、見て欲しい所、いっぱい過ぎるけど、これ書き出したら文字数制限収まらない自信しかないので今回はこの辺で!!
とにかくシリーズ読者歓喜の1冊間違いなしの「マンマミーア!」と叫びたくなっちゃう1冊です♡

小冊子内容も凄かった、、、!
本編一切関係ないファンタジーで貴重な複数プレイで二輪刺しが拝めます///

修正|どエロが過ぎる濡れ場の応酬だったので完全なる白抜き(ややライトセーバー)は惜しい、、、惜し過ぎる、、、‼がそれでも満足できるドキドキの連続でした

6

秋仁、待ってたよーッ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

良かった!!!
良かった!!!
良かったーーーーッ!!!+゚。*(;∀;人)*。゚+

秋仁が帰ってきたよぅ…ウウウ
今回「溺愛」のタイトルで期待はしていたけれど、
ラブたっぷりでめッッちゃ良かったです(;///;)

目が離せないシリアスターン続きだったので、
やっと再会できたカタルシスがハンパなかったです…!

記憶を失おうが、命を狙われようが、
どんな秋仁でも絶対に手放さない麻見の執念ーーー。
ようやく実を結んだ結果に賞賛を送りたい…ッ!!!

というわけでファインダー史上最強のド甘々巻♡
そして新章の始まりです。


◆イノセントアイズ
こちらの章に関しては
「陽炎」収録分で8~9割方まで進んでたので、
今回は総仕上げと久々のイチャラブ♡ですね!!

「最果て」で未達成だった秋仁のアレも拝めて、
イチャイチャに明け暮れる2人が楽しめました。

記憶喪失中もなんだかんだでエッチしてたけど、
やっぱりね!気持ちが繋がってると格別ですね!!!
見つめ合ってチューするだけでグッとくる(∩´///`∩)

あと個人的にツボだったのが、
麻見がずっっっっっと秋仁を見てるところ…!!!

寝顔を一晩中見て、翌朝のシャワー中も見て、
ご飯食べてる最中も見て、景色より秋仁見て、
秋仁の背景にいる麻見の視線がやけにうるさいww

(やっと帰ってきたんだもん)
(そりゃ嬉しいよねぇ)
(どれだけ見ても飽きないよねぇ)
(幸せな時間だよねぇ(∩´///`∩))

デートとかさ、観光地巡りするんですよ?
あの【麻見隆一】が溺愛彼氏と2ショットって!!
初期の麻見を思い返すと想像出来ない姿だよね…。

愛は人を変えますねぇ(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

あと特筆したいのが、
飛龍の胸元!!!第三ボタンまで開けちゃダメ!!
谷間がけしからんことになるから危険だよ!!!!
(2度見3度見しました…♡)
(ありがとうございます////)

シモンの件はまだまだ燻りが残りそうだけど、
須藤に関してはこれで終わりになるのかな…?
坂崎の献身的な部分は読者的にも少し救われました。

◆ラブ×エスケープ
麻見が解毒薬のためにマクシムと取引してたアレ。
秋仁の一件が終わってとうとう動き出しましたね。

今までの麻見は組織とは離れて生きてきたけれど、
組織に戻るとなると今までと同じ生活とはいかず。

ってことはさ、
麻見であって麻見じゃないじゃんね。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなのヤダーーーーーッ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなでさてどうする?となり、
タイトルにもあるように追われる者になる新章です。

麻見と秋仁がバラバラになると不安だけど、
今のところ一緒に行動してるのはホッとしますね。
まだ本格的に動き出してないので逃亡生活も楽しそうですv

っていうか!!!
麻見のバーテン姿がヤバイ!!!(∩´///`∩)
新鮮ながら何でも似合っちゃうのが麻見隆一。最高。

そんで秋仁との生活が新婚夫婦にしか見えん。
イチャイチャラブラブで堪らーーーんです////
眼福や(∩´///`∩)ハァハァ
楽しい(∩´///`∩)ハァハァ

麻見を追う側になったマクシムも、
シモンの一件はかなりトラウマになっている様子。

間接的にでも麻見に助けてもらったんだからさ、
取引チャラでいいんじゃないの!?!?
ってわけにいかないのが盟約なんだろうなぁ…;

追われる者となった麻見と秋仁。
次巻もとても楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


以下、小冊子についてザックリ。
◉初回限定版
・麻見が3人に増えて合法4P♡
・二輪挿しも麻見チン×2で問題ナシ

◉アニメイト限定版
・「陽炎」小冊子の続編的なうさ耳ファミリー
(↑未読でも問題ナシ)
・麻見がパパしてるのプライスレス
・子どもたちがヤンチャ盛りに成長

陽炎の時と同様、
・イチャラブエロエロ優先なら初回限定版
・子育て&イチャが見たい方はメイト版
(個人的に今回は初回限定版の方が好き)

・初回限定版の表紙  →麻見×秋仁(ベッド)
・メイト限定版の表紙 →麻見×秋仁+ブルーノ
・Amazon限定版の表紙→麻見

5

yuyu☆

麻見は組織に戻らなければいけなくなり、それなら・・・と言わんばかり、の秋仁。
マクシムとの盟約を違えた場合、味方すべてが敵に回る、というのが隣り合わせ・・・と理解したうえで麻見を守ろう、どこまでも安全な場所に連れていく、と決意しました。

「ラブ×エスケープ」。麻見はずっと心から望んでいた幸せ・・・大切なことが描かれていますよね。
第五話、楽しみですよね♪

皆さん!今回は背後に⚠注意⚠ですよ~(´艸`*)

先ずは安全に読み浸れる環境を整えた上ページをお進みくださいね♡

秋仁を取り戻した麻見様の秋仁への甘やかしと、浅見様自身も片時も離れたくないモードが炸裂していて可愛すぎてヤバい・・・‼
かつてこのシリーズを読んで来てここまで麻見様をストレートに可愛いなんて思った事、あったでしょうか!?って自分でも驚く位に可愛いです♡

逆に?ツンが抑え目な秋仁は天真爛漫ながらもハッピーボーイな太陽感が眩しくて、少年から青年になったかのようなしなやかさと陽の空気感に包まれて「無敵」にさえ見える頼もしさ!

あの虚ろな目をした秋仁が居たなんて信じられない程!!
解放された反動もあるのか、今まで以上の破天荒っぷりに麻見様もお手上げ状態で2人で愛の逃避行を決め込みます
そんな新章「ラブ×エスケープ」も楽しみでしかありませんね

カメラを手にした秋仁のファインダーに映る部屋着以外のカジュアル着の麻見様は必見♪
嵐の前の”静けさ”ならぬ””イチャラブ””を存分に味わえた14巻
すごく素敵な神巻でした☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆←☆、足りないです

4

「コレが見たかった」がそれ以上の形で見れる14巻!!

キタ――(゚∀゚)――!!!!!大興奮の14巻!
前作「ファインダーの陽炎」レビューで書いた希望的観測の「見たい」が全て…それ以上の形を成してこの「ファインダーの溺愛」で叶えられている!

「コレが見たかった」という最高の形を先生が余すところなくその筆で魅せて下さる14巻♡

久々の本編での安心して見れるエロエロ時間もたっぷり堪能(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

デレ期の秋仁が可愛いーーーーー!
包容力が裸で寝そべってる麻見様…たまらん!
もうこの2人のこんな時間が来ることをどれだけ願っていた事か・・・‼

ラブイチャMaxだけどこちらの新章タイトルは「ラブ×エスケープ」
そうです・・・
愛の逃避行なのです!!

組織へ戻るという約束を反故にしたい麻見と秋仁はこの逃避行をどう切り抜けていくのか???
今後が見ものですね

そして見たかった2人のこれ以上ないラブイチャっぷりだけで終わらないのがこの14巻です

同時多発的な多CPの予感がワサワサしています
そんな中でもやっぱり最注目は「アレク×マクシム」
間違いない!!!
マクシムの強気受け、ワクワクしかなかったです♡

この辺の選り取り見取りな色男たちの交錯するLOVE事情も大変楽しみな新章
巨大組織に立ち向かう麻見と秋仁、2人の愛を引き続き楽しみにしながらまた来年まで頑張って生きていきたいと思います

4

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP