• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作くちづけは嘘の味 2

和智大介
青年実業家
槙尾ひじり
バーテンダー・元詐欺師

その他の収録作品

  • 空港にて
  • キス・マーキング

あらすじ

人を好きになると、どんな些細なことでも知りたくなる―――
経営者としては優秀だが、情が薄く人間的に難アリの青年実業家・和智を虜にしたのは、
元詐欺師で現在はバーテンダーとして店を構える槙尾だ。
だが、和智の部屋で一緒に暮らし、幾度も身体を重ねているにも関わらず、
束縛を嫌う槙尾の行動は謎だらけで、和智は翻弄されてばかり。
ある日、槙尾を尾行した和智は、何者かに襲われて―――!?
薄情な青年実業家×元詐欺師のしたたかな恋の駆け引き!

作品情報

作品名
くちづけは嘘の味 2
著者
サガミワカ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
くちづけは嘘の味
発売日
ISBN
9784796407182
4.2

(128)

(59)

萌々

(43)

(21)

中立

(3)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
15
得点
533
評価数
128
平均
4.2 / 5
神率
46.1%

レビュー投稿数15

新キャラ=詐欺師?!

二人が同棲している事に驚いた2巻の始まり笑
そして新キャラが登場した時点で、和智じゃないですけど『こいつ絶対詐欺師だろ』と"偶然"その場に居合わせたは怪しすぎる!と私まで疑いながら読むように笑
(結果間違っていなかった笑)

和智も槙尾も恋人??と言える関係なのかはまだ分かりませんが、1巻よりは確実にお互いに独占欲を持って相手を見ているのが伝わって来ました♡
気持ちを口には出さないかけひきは相変わらずの二人ですが、少しづつ自分の内なる部分を小出しにしている所にドキドキします。
和智が何日も槙尾の帰りを待って寝れないでいるの…1巻からは考えられない執着で最高!

0

加速してゆく恋模様

詐欺師とは違う槙尾の別の一面が少しだけ分かったけど、一体この男はどれだけのバックボーンがあるのだろう。。。
妙に肝が据わってるのもヤクザと付き合いがあるからなのか、知れば知るほど槙尾のことが気になって仕方がないのは和智だけではなく、私もでした^ ^

槙尾のことが知りたくてたまらない和智の勇み足が、とある事件の始まりに繋がるのがこの2巻の見どころ。爽やかイケメンとの出会いにより、きな臭い動きもありーの、ピンチ展開ありーので、またもやハラハラドキドキ襲来です。
簡単にはボロを出さない槙尾は手強いですが、槙尾も槙尾で表向きは和智を突き放すような態度を露わにすれども、ちゃんと和智のことを見守ってることに愛を感じました。槙尾の突き放すような態度には裏があり、そのときは一面に切ない感情で覆われるけど、ネタ明かしの瞬間は格別の幸せです。
槙尾のツンな態度も可愛いし、2人の距離がしっかり詰まっていってるのが分かって思わずフフフとなりました♪

どんどん槙尾への執着が止まらない和智の本気の愛はアクセル全開の恋模様です。
ベッドシーンも甘くて、読み方もたっぷり。3巻を読むのが楽しみです。

0

この世界は胡散臭いやつばっか

金持ってそうな人の周りはカモろうとする人こんなによってくるの?
うまい投資話とかさ、私なら本当か嘘か判断つかないから全部ノーでお断りかもしれない。
でも、起業家なら勝負する時も必要だろから決断力もいるな。うわー、生きていくって金儲けするって大変。下々の生活でよかったわ。

今回槙尾目的で和智に近づいてきた男は、元々超エリートでそれで十分稼げてたのに、スリリングな生き方に魅力感じてしまうんだって。5年後の自分が想像できる生活って退屈じゃない?って。
私は凪の生活でいいタイプなので、全く相容れないわー。

和智も槙尾もボコられる2巻。大人がボコボコにされるBL漫画なかなかないよ、裏社会モノ以外で。
それくらい槙尾は危険な世界で生きてるって事ね。

シーモアで購入
白抜き修正

0

好きすぎる神作2巻

今回も始まりからハラハラドキドキする展開。槙尾の有無を言わせぬ空気感、色っぽさ、本当に好きです。槙尾の顔が、性格が、ギャップがツボすぎる〜!ほんと、ギャップのオンパレードで気が狂いそうになる。和智は和智で槙尾のことが知りたくて必死でかわいい!この2人に幸せになって欲しいー。お邪魔虫役(?)もいい味でてていい感じでした。イケメンしか出てこないー伊勢さんもいい人だし、どの登場人物も魅力的で大好きです。

0

ワンコ度が増した二巻


一巻から設定がツボで迷わず二巻も購入。
受けが攻めを掌で転がす感じが万歳だった一巻に比べ、二巻は槙尾の態度が少しずつ変化していった気がします。
それでも全然、和智の方が槙尾への思いは強いですが…それがまたいい!

今回新たな刺客として登場した人物を巡り、言い争ってしまった後、槙尾の帰りを待つ和智のシーンがすごく良かったです。
まさに一途で恋しがるワンコ攻め。

また、一巻ではあまり知られなかった槙尾のことが少し明るみになり、益々面白くなっていきそうな予感。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP