コミック

  • 何でもいいから消えてくれ 1

何でもいいから消えてくれ 1

nandemoiikara kietekure

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作何でもいいから消えてくれ 1

鴫原洋二,中学生→高校生,陸の姉の友人
八度陸,中学生→高校生

その他の収録作品

  • 蜜月(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

こいつ俺のこと好きでも何でもなかったんだな

独りでいることが多い八度陸は、一学年先輩の鴫原洋二と知り合う。
鴫原は、学校で会うたびに声を掛けてくる変な人だ。
信頼、憧れ、どんどん鴫原を好きになっていく八度。
初めての恋、そして、初めてのセックス。
無我夢中で、八度は気づいていなかった──鴫原の腹の中。
自分だけが特別ではなかったことに……
「何かいいの見つけた!」鴫原✕八度編・開幕!

作品情報

作品名
何でもいいから消えてくれ 1
著者
ひなこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics iHertZシリーズ
シリーズ
何かいいの見つけた!
発売日
電子発売日
ISBN
9784813033059
4.3

(276)

(164)

萌々

(66)

(28)

中立

(9)

趣味じゃない

(9)

レビュー数
31
得点
1177
評価数
276
平均
4.3 / 5
神率
59.4%

レビュー投稿数31

本当にたのむから消えてくれ

鴫原と陸にこんな過去があったのか…。

なんつーことしてくれてんの?しかも中学生で!!バカバカバカ!

クズ攻めにゾクゾクするのもわかるけど、私は無理でした。
何かが欠けてる。なのになにその執着?怖いよ。陸が拗ねてるだけだと思ってるっぽい?

陸が痴漢に合ってる時の鴫原の顔!もう暗い目でにやあって感じで怖い怖い!

もう陸の人生台無しだよ。なんで高校変えなかったの?あんなやつに気にしてないとか示さなくていいんだよ!避ければ済むじゃん!

こちらのカップルも体格差ありですね。
うーん、ヤリチン倫理観なしハンサムなクズ攻め。たのむから消えてくれ!

0

思いのすれ違いで拗れに拗れたやつ

随分前に買ったんですが、中々読むタイミングなかったんですけど、めちゃ後悔しました。
めちゃくちゃ面白い。

受・陸と、攻・洋二の出会った頃から、幸せな(陸目線)頃と、今の洋二執着ターンとの対比がえぐいですね。
相手に困らなさそうな洋二が、純粋だったころの陸に執着を始め、少しずつ自分好みに変えていったところ、そして陸が健気に応えていた頃から一転、洋二の下半身のゆるさというか、陸との価値観の違いで、陸から距離を置くことに。

嫌いは好きの裏返しともいいますが、陸がめちゃくちゃ洋二を避けます。
洋二がいうように、意識してるのがバレバレ。
そこも、洋二にとっては可愛くて仕方ないんだろうなーという印象。
陸も拒否する割には、洋二を無視しきれておらず。
どーなってしまうのか。
続編読むぞ!

0

レベルの高すぎる溺愛っぷりにゾクゾク笑

実際にこんなんされたら絶対嫌ですけど,読む分には
すごく面白かったです笑
溺愛話は色んなパターンや種類がありますが,この作品はなんだか新感覚でした。一旦引いて引いての溺愛話が多い中,ここまでThe溺愛て感じなのはあまり無いし怖いですけどそれが面白いですね~

続きが気になります!

0

とっても楽しい攻防戦

 ひなこ先生のダークな攻め、堪らないですね。まだ完結していないようなので、是非鴫原には最後まで今のサイコパス感を保ったままでいて欲しいなと願うばかりです。受けで年下の陸も、見た目性格共に好みでした。一旦こいつはもう受け入れない、と思ったら断固拒絶するという一貫した態度が素晴らしい。結局エロいことをされたらすぐ絆されるみたいなことがなく、もちろん生理的な反応はしてしまうけれど、心は明け渡さないと強い意志が感じられて見応えのある受けだなぁと。頑なな陸を鴫原がどう攻めるのか、楽しみです。

0

因果的なものなのだろうかね

歪んてるなぁ(ー_ー;)
この歪みの元はどこなんだろうなぁ、
なんて、そんな読後でした

中学生の頃に姉が紹介してきた男友達の1人
人との付き合い方がうまくなく
父親がいなかったから男の相談相手にでもと
紹介してきたのがはじまり。
いつのまにか居心地がよくなり、好きになった
男同士の性は衝撃だったものの延長線
甘い初恋、いつまでも続くと思っていた矢先から

そもそも論として
冒頭のとおり、攻のこの歪みの部分が怖い
向けられたことのない無垢な愛情に飢えつつも
性的な部分については純愛のところには当てはまらない。
優しく気を使ってくれる部分は持ち合わせているのに
性になると、こと話が食い違う
受のこが可哀想な展開ではあるものの
ここはちょっと救ってあげてほしいと思うのは私だけだろうか。うまく行ったら大団円だと思うんだよな
2巻はお手柔らかにお願いします

0

素晴らしい

素晴らしい
執着攻めが大好きな自分にとっては
一億点の作品です。

1

執着臭がプンプンするものの…


買ってから「何かいいの見つけた!Re:」のスピンオフだと知りました。
「Re:」はまだ未読ですが、やっぱり先にそちらを買ってから読めば良かったかなぁと思いました。
ですが、おそらく未読でも楽しめるかと思います。

これまた、ひなこ先生の作品の中ではダークめな雰囲気です。
先生曰く「何かいいの見つけた」はコメディで、こちらは真逆とのこと。

ひなこ先生の攻めが大好きで、毎回性癖にぶっ刺さります。
とにかく色気がやばいです。

今回は性にだらしないヤリチンクズ攻め!

中学生の頃に姉の紹介で出会った二人。
たくさん構ってくれる一個上の攻めに段々と惹かれていき体の関係も築きます。

ところがある日突然、攻めの家に押しかけると見知らぬ女との浮気現場に遭遇。
しかし攻めは悪びれもせず「近所の子と遊んだ~」くらいに軽い認識。
どこか人間の感情が欠落したような仄暗い目の持ち主です。

受けは裏切られたショックと怒りで、攻めと一緒の進学先を目指していたと思いきや…変えない!?

無視すればいいと意地を張っていましたが「無視するってことはそれだけ俺を意識してる」と攻めに言われ、そうだよなぁ~と私が納得(笑)
まだまだ思いを振り切れていない受けに付け入る攻めでした。

タイトルから執着臭がプンプンするのですが、一巻はまだ序章の予感。
攻めもどこかサイコパスみを感じます。
こいつは何を考えてるんだ!?何か過去にあったのか!?気になりまくり。
ともあれ、次巻が楽しみです。

紙媒体で購入したのですが、修正は白短冊2本で甘々でオススメです!

攻めのビジュのみなら神!

3

続きが気になる…!!!!

1巻完結だと思い込んで読みはじめたらすごく気になるところで終わってしまいました(;o;)

まず!絵が美しい!初っ端カラーページで鴫原の美しさにヤラれます。国宝。色気がヤバい。

で、「同じ高校行くから」で、、え?え?あれ?二人とも中●生だったの?!!!あの色気で?!えっ????とめちゃくちゃ混乱しました。だって、だってウソやんあんな色気ダダ漏れてる中●生なんていないじゃん!(BLはファンタジー!

とか何とか思ってたら、鴫原のクズっぷりが明らかになり(そうだよねえ、このタイトルだもんねえ)…なんかもう怖い。鴫原くんコワすぎぃ……小春ちゃん出てきてからなんだっけ?と思ってたら、『何かいいの〜』のスピンオフ?なんですね!

とにかく続きが気になりすぎて、、この攻くんは愛に気づいたらそれはそれはおもーい愛をブチかましてくるんだろうなあ。今はとにかく陸くん頑張って!という気持ちです。2巻も絶対買います!

4

今年度イチ続きの気になる作品

pixivで読んですごく気になっていた作品。
うーー…この始まりはとても陸が可哀想で、絶対私は好きじゃない作品だなぁと思っていたんですが、続きが気になり過ぎて単行本を買ってしまいました。

1巻では完結しておらず、物凄く気になる続きで1巻は終了。もうもう早く続きをーーーって…たまらないです!
陸を悲しませた鴫原は今のところ何かヤバい奴です。陸と付き合ってる(?)のに、断れないからと他の女とも平気で身体の関係を持ちます。それが元で陸が鴫原を避けるのですが、鴫原はそれが分かってないようで同じ高校に進学した陸につきまとってストーカー化しています。
もうこの鴫原がかなり何を考えているのかよく分からなくて気味が悪いんですよ…。目とか…サイコパス臭がプンプンします。
ひなこ先生の画風と作品の暗めの雰囲気、鴫原の怖さがうまくマッチしています。

いや。私は溺愛あまあまストーリー好きなのになぜこの作品に惹かれたのか正直分かりませんが、とにかくとっても気になるんですよね。
まだ完結していないですが、ハッピーエンドになるのでしょうか。というかなってくれないと困ります!とにかく陸がハッピーになるエンドであれば良いです。

とにかく私の心を鷲掴みしている作品ということで、神作品にしました!


4

鴫原がクズすぎる!!!!

「何かいいのみつけた」で何やらギスギスしていた鴫原と八度。この2人に何があったか気になっていたのでスピンオフ楽しみにしていました。

想像していたより闇の深い2人でした。

姉の紹介で中学時代に知り合った2人。廃墟で男同士の行為を見てから鴫原を意識し始めた八度。この行為を見せるように仕向けたのは鴫原。
肉体関係を持ってから頻繁に体を繋げる2人。
鴫原の高校進学が近づき、「俺も来年鴫原と同じ高校にいく」と健気な八度。今の敵対心剥き出しの八度からは想像ができない、可愛らしい八度が見られます。

2人の関係に決定的な溝が入ったのは鴫原が高校に進学してしばらくして、八度が鴫原の家を訪ねてから。
鴫原の家で鴫原は高校の先輩(女)と行為の真っ最中。唖然とする八度とは逆に焦りもせず、訪ねてきた八度に喜ぶ鴫原。なぜ浮気をしたか問い詰めるが、「先輩だし断りづらくて」と悪びれる様子もない。

ここで鴫原がどんな人間だったか思い知らされた八度。鴫原との関係に終止符を打ちます。

進学先を変えるのも癪に触るため、鴫原と同じ高校に進学した八度。鴫原は自分を追いかけてきたと何かと八度にかまいますが、ここからはご存知の通り徹底的に無視する八度。八度を追いかけ回しているのに対し、女遊びを続ける鴫原。
鴫原の中で肉体関係と恋愛は別物。心と体は別との思想があるため、八度以外の人とも肉体関係があるし、そのことに対して悪いことだとも思わない。

時間軸的には小春が転校してきたぐらいの時間軸でした。

この2人がこれからどうなって行くのか。
小春ちゃん、大杉先輩、力を貸して( i _ i )

4

最高すぎてもう何回読み返したかわからない

も〜〜〜〜!!!!!めちゃくちゃ好みでした!!!
なんでもっと早く読まなかったんだろう、
いや、先生の他の著作が自分にはあまりヒットせず、それ以来ノーマークな作家さんだったからなんですけど…!
こんなお話も描かれる作家さんだったのですね!!
知らなかったーーー!

クズ男×攻めのことが好きだった年下受け。
付き合ってた(?)はずなのに、攻めに裏切られて軽蔑、縁を切った受け。しかし再会後攻めはストーカーのように受けに付き纏ってきて…というドロドロ展開。
久々に得体の知れない攻めに萌えさせてもらいました(*゚∀゚)
小説家さんですが、佐田三季先生の作品を読んだ後のような気持ち悪さ(褒めてます)があります!
そして、一巻では終わらない続きものなので続きを知りたい反面、奥行きのあるストーリーにしてくださったことに本当に感謝です!
サラっと終わりにしないで気持ち悪い展開を満喫させてもらえたことに大満足です!笑

受け目線でストーリーは続くので、攻めが何を考えてるかもまだまだわからず、可愛いハッピーな作品ではないので読む人を選ぶかもしれませんが、ドロドロ好きな方にはハマること間違い無し!!!!
いや〜スピンオフということも知らず夢中で読ませてもらいました!
(シリーズ作品読んでいなくても問題ないです)
この後いわゆる攻めザマァになるのか、それとも……?
二巻、めちゃくちゃ楽しみです!!!

6

読んでてゾクゾクしました。

ヤンデレ執着の先輩攻め×素直になれない後輩受け。
「何かいいの見つけた!」のスピンオフなので本編の方を読んでいると、その後の2人の大まかな流れはだいたい予想がついちゃうのですが、それでも読んでいてゾクゾクしました。個人的にはこちらのカップルの方が好きです。
大好きで両想いだとだと思ってた先輩に裏切られた受けの陸の切なさと、ひょうひょうとして何を考えてるか分からない攻めの鴫原。ひなこ先生の作品は明るい話より、ダークな作品の方が圧倒的に好きです。
キャラクターの心理描写やふとした表情に心を抉られました。

3

重症あたおか攻めに泣いて欲しいわ…

作者さんの作品お初でして、レビューランキングに入ってて気になったもので読みました。
スピンオフだったようですが、スピンオフ元を知らずとも楽しめました。

久々にこのような頭おかしい攻めの物語を読んだのですが、既にこの先どうなるんだろう…と心配であり、楽しみでもあり。
本当の愛情とか信頼関係みたいなものを知らない攻めなのでしょうが、1巻ではまだ改心してないというか、大切なものに全く気付いたりする様子も陸の気持ちを思い遣る様子も無い。
結構重症なサイコパス野郎の香りが…。

避けられて悲しいとか辛いっていうより「ムカつく」なのも、大いに性格に難アリだよなぁ。
こういう攻めは思いっきりザマァな展開希望なので、陸には目一杯抗って、何ならやり返して泣かせてやって欲しいです!


萌えはほとんど無い1巻でしたが、今後の展開に期待しています。

7

あーほんっとに買ってよかった…

攻めと受けの設定が超超ドストライクすぎた

ここ最近のBLではあまり読めない設定で新鮮だったーーー!
こういう暗〜い、異常な執着系好きなんです。

攻めはどっかネジが外れてる感じがいい
多分本気の恋を知らなくて、今後嫉妬やらなんやらで気付いていく感じですかね〜
もっとネジが外れてて予想の上をいってくれたらいいなぁ〜
受けもちゃんと嫌なのに心の奥底では攻めを忘れられてない感じがいい。おかしいやつってわかってるのに忘れられないなんて可哀想なんだけどそんな受けが好き。快楽に負けずに頑張ってるところも◎

ただ続きものなので今後の展開次第では評価が変わってくるな、と。
今後も読み返すと思います
買ってよかった〜

5

受けが良い

最近なかなか自分の癖に刺さる漫画に出会えていなかったのですが、刺さりました、、!

とあるきっかけで受けちゃんの態度がデレデレからツンツンに変わるのですが、奥底にある気持ちは変わらない為、攻めにグイグイ来られたら拒否しきれなくてヘロヘロになっちゃうのが私的に「良い!!!」となりました。

攻めがまだミステリアスな部分が多く、1巻簡潔では無いので、気になるところで終わりますが、次巻も楽しみだなと思います。

私個人的には、2人がバチバチしている1巻がピークになりそうな気もしたので、ハピエンにならないで欲しいなーと思いました笑

5

ゾクゾクする

「何かいいの見つけた!Re:2」を読んだ時のレビューに、鴫原と陸のスピンオフを楽しみにしていると書いていたんですよね。

一年後に早くも読めて嬉しいです。
でも鴫原が陸に執着しているのは分かっていましたが、大杉みたいな感じを想像していたので予想外過ぎました。あまりにも陸の感情と鴫原の感情が駆け離れ過ぎてて、陸が気の毒で可哀想過ぎました。

鴫原が何を考えているのか分からなさ過ぎて不気味です。彼が大杉みたいに変わるってあるんでしょうか?
コミックス終盤になって小春が転校して来て、「何かいいの見つけた!Re:」に時系列的に重なりました。

あちらのほんわかCPとは真逆ですが、ゾクゾクする展開に目が離せませんでした。

早く続きが読みたくてしょうがありません。

23

気づかなかった…!

作家買いです。

表紙の雰囲気が違すぎて「何かいいの見つけた!」のスピンオフだと読むまで気づきませんでした(笑)

攻めの洋二の執着が最初からすごかったのですが途中でまさかの裏切りが…!
これは好きすぎるあまり嫉妬してほしくてした計画なのか、最初は遊びだった発言もあったので無計画でただチャラいだけなのか?!続きが気になります。

陸が避けるようになってから洋二の気持ちが変わってきているんですかね、、

とにかく陸が良い子なので報われてほしい、でも切なそうな表情も最高…と矛盾してしまいますw
ひなこ先生の絵から滲み出る色っぽさを今回も沢山堪能できました。

15

ひなこ先生、これまたごいす〜‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ひなこ先生の描く執着気質攻めが大・大・大っ好き❤なので今作も「(゚∀゚)キタコレ!!」とワクワクドキドキです。個人的見解と致しましては、鴫原くんの歪み執着気質具合はひなこ先生作品史上ではないかと。その歪み執着気質をひなこ先生の美麗な色気モリモリの作画で見せられた日にゃ、そりゃもう迫力ハンパないっ!すごいっ!!続きがホント楽しみだし、スピン元の何かいいの見つけた!の大杉先輩の執着振りも読み返したくなった。

9

スピンオフ

「何かいいの見つけた!」のスピンオフですが
ガラリと雰囲気が変わります。
歪んでるけど執着攻めが好きなので最高です!
続きが気になる!

11

攻めの執着が良い

「何かいいの見つけた!」のスピンオフですが、読んでいなくても問題ないです。
読んでいると、5話辺りからかぶってくるので楽しいですが。

今回のは、スピンオフ元のと違ってシリアスです。鴫原がクズサイコです。
何かいいの~でも、クズだなと思っていたのですが想像以上でしかもサイコも混じるという…めっちゃ良いですね!
受けの八度くんは、純粋なため傷ついた感じです…。今のところは、抵抗していますが堕ちてしまうのも楽しみ…。
タイトルに1とある通りに全然完結していません。

女性との絡みも少しですが、あります。ヤッてるとこが1シーン程度。サラッと描いていて全然、Fuck Buddy程じゃないので大丈夫かと思いますが苦手な方はご注意下さい。

























紙本購入
修正は白黒短冊です。

13

攻めが最高にサイコ

ひなこ先生の作品といえば「危険な香りがする色っぽい男性」のキャラクター描写が魅力のひとつだと個人的に思っているのですが、この作品の攻めはマジでヤバい!相手を傷つけて避けられても自分への好意があると信じきって猛進してくるあたり、もはやサイコパス。しかし、そんな攻め「洋二」に対する受け「陸」の風当たりが辛辣で爽快ー!
「何かいいのみつけた」のときから気になっていたカプではありますが、ここまで拗れた2人だったとは夢にも思いませんでした。これからどう落とし所を見つけて行くのか、「何か〜」で描かれていなかった部分が気になりすぎます。

8

うわーー!!!

馬鹿とハサミでひなこ先生に大ハマりしたのでこちらの作品も読んでみることにしました。

スピン元の無印の方はかな〜り前に読んだことがあるんですが、Reの方は読んだことなかったので、この2人のことは全く知らないで読み始めました。
結果として楽しめたので、スピン元未読の方もぜひ◎

この攻め……なんと表現したらいいんでしょう。
感情が何にも伝わってこないというか、伝わってきているものが理解できなくて気持ちが悪いというか。
めちゃくちゃ褒めているんですが、怖くてたまりませんでした。怖すぎて震えた。

受けの気持ちを何も理解していないし、まだ幼さの残る受けに他人のセックスを見せつけるなんて最悪の一言でしか表現できないんですが、もうこれがたまらん良かったです。

私はサイコパス攻めだったりゴミカスクズ攻めが好きだったりするので、本当に……ド性癖……となり。
BLらしい展開をするのだとしたら、改心してしまうのかなと思いつつ、ずっとこのままでいてほしいし、受けには不幸のいばら道へ堕ちてほしいと思ってしまいます。

続きが気になりすぎます( ; ; )
はやく読みたいです……それまでにスピン元も読んでおこうと思います!

17

サイコパスがどうなるのか、続きが気になる

ひなこ先生は時々、どうしようもないクズの作品を描かれます。
今作の攻めはサイコパスです。

攻めの執着も歪んだ愛情も暴力も感情のないセックスも読んでいて辛いと思う人もいるかもしれません。
でも救いのないようなクズでもきっと最後にはちゃんと愛を理解できる、普通の愛を手に入れられると信じています。
このふたりがどうハッピーエンドになるのか、どう変わっていくのか楽しみです。

受けは攻めを嫌いだ、もう関係ないと言いながらもずっと自分だけを好きになってもらいたいと思っています。
攻めは受けだけは自分のことを受け入れてくれる、愛してくれていると思っています。
同じ方向を見ているようで噛み合わないふたり。
ハラハラしながらも一気に読みました。

ズレたふたりの感覚がどう理解し合えるのか。
互いにとって消えてほしいのはなんなのか。

見守りたい。このふたりのハッピーエンドをぜったいに見なくては!そんな思いで、続きを楽しみにしています。


「何かいいものみつけた」のスピンオフでちょっとそのふたりが出てきますが、読んでいなくても大丈夫です。別作品と思ってもいいくらいです。
攻め同士、受け同士が友だちでなんとなくタイプは似ていますが、前作はラブコメで、今作はシリアスなお話です。

11

黒歴史と甘い記憶

待ってました〜!!
気になって仕方なかった彼らのお話がついに読める!と、歓喜して読み始めましたがこんなに悲しく重い過去があったとは…
想像以上に鴫原がクズすぎたし陸が可哀想すぎるし、心がかき乱されるところがたくさんありました。

陸の気持ちを受け取って、自分も同じように好意を向けていたにもかかわらず
他の人とも体の関係を持っている鴫原。
陸の悲しみや怒りを理解できない時点で
彼の感覚がズレていることがわかったし
拒否されてもグイグイ押していく感じに狂気すら感じました。

陸は鴫原からの想いを信じて疑わず、真っ直ぐ鴫原だけを見ていたので
その裏切りは相当ツラかったでしょうね…
高校に入ってからもケロリとしている鴫原を"居ないもの"として相手にしない姿勢を貫きますが
どこまでも追いかけてくるので逃げ切れず。
でもいくら鴫原がしつこいとはいえ、本気で関わりを絶ちたいならもっと方法はありそうかな、と。
なので拒絶の裏にまだ少しの希望も持っているのかな、とも思えました。

鴫原がなぜあんなにクズになったのか、最後の陸の言葉は彼にどう響くのか…
気になるところがたくさんあったので
次巻を楽しみに待ちたいと思います。

13

【執着攻め】すれ違いがせつない……

『何かいいの見つけた』のスプンオフ作品。

この2人は『何かいいの見つけた Re:』シリーズから登場。
勿論、『何かいいの見つけた』シリーズを知らない方も読めるようになってますが『何かいいの見つけたRe:』と同じ時系列で進んでいくのでこのシーンの裏側でこんな事が起こっていたんだ!?という楽しみ方も出来るので気になった方はスピンオフ元の作品もぜひ!!





下記よりネタバレ
------------------------------






最初は八度陸が中学生の頃からスタート。

八度陸は父親と死別し、同棲の相談相手がいないのを心配した姉が男友達として姉の同級生の鴫原洋二を紹介するところから2人の物語がスタート。


最初は、心を閉ざしていた陸も学校の至る所で常に自分に構ってくる鴫原に徐々に心を開いていく。

ある日、鴫原は度胸試しといってとある廃墟に陸を連れていく。実はそこの廃墟では男同士の性行為が行われており、それをきっかけに陸と鴫原は体の関係を持つようになる。


陸は鴫原に心も身体も懐柔され鴫原の事が好きになっていた陸は鴫原と同じ高校に通いたいと宣言し順風満帆に見えた2人。

しかし、高校に上がった鴫原の家に遊びに行くとそこには知らない女性とベッドの上にいる鴫原を陸は目撃する。

そこで陸は鴫原と自分の気持ちにすれ違いがあった事をしり、その日から陸は鴫原から距離を置くことになる。


別の高校にいく選択肢もあったが、一度決めたことを鴫原のせいで変えたくないと陸は鴫原と同じ高校に進学することを決める。


そこから、鴫原と陸の攻防戦が始まる。
入学式で陸のことを見つけた鴫原は入学早々陸にから見に行くが陸は全てを無視。


それでも鴫原は陸に絡むのをやめない。
陸も無視しようと頑張るが、心の奥底にある鴫原の事が好きだという気持ちを鴫原に見透かされ隙を見ては唇を奪われたり、身体を弄ばれたりする日々。


何度か心揺さぶられそうになるものの鴫原は女とベッドといたのを見た時の自分を追いかけなかった事、嫌なことは全部辞めるからといいつつ今も他の女性と身体だけの関係を続けている事など陸がなぜ怒っているのかに一切気づいていない鴫原への怒りと悲しみが止まらない陸。

------------------------------



次回に続くという形です。
スピンオフ元の『何かいいの見つけた』の2人がラブコメだったのもあって、予想はしていたものの大杉と小春が光のカップルなら鴫原と陸は闇のカップル(まだくっついていない……)。


ネタバレには書ききれませんでしたが、鴫原の陸への執着心が異常で見ていて怖くなるレベルです。しかし、執着はするものの陸への気持ちが何なのか分かっていないからこそすれ違う2人がせつなすぎて早く続きが読みたい。


8

大好物!神!

ひなこ先生の作品で、何かいいの見つけた!が1番好きだったので〜嬉しい極み!

本作読む前に、何かいいの見つけた!を、しっかり読み直しました。

陸くんカップルが〜ドロドロ、グズグズ。
まだ、途中だからね。

早く、続きが読みたい!

しっかし、ひなこ先生の書く絵は〜絵だけなのにフェロモンが漂うわぁ〜

推しまくり(笑)

ひなこ先生好きだなぁ〜

8

クズ攻め良

ひなこ先生は「ファックbuddy」くらいしか読んでなくて
スピン元も未読ですが
暗い系やクズ攻めが好物なのと中立のレビューが初っ端から並んでいたのが逆に気になり
先生のインタビューを読んだら読みた〜となり購入しました。
で1話をよんでもう好き〜!って思い読了したら完全に
大好きなやつでした。
スピン元は読まなくても面白かったです。
クズ攻めってやっぱ良い〜!屑の執着。
そして愛はまあありませんね。
懐かれて自尊心を満たされて気持ちいいだけで
おもちゃだよねこれは。
堕ちんでくれよ受け君よ。
多分そのうちレイプみたいに無理矢理やられたり
しそうですが最後まで拒んでくれ。
倫欠屑野郎には改心するとかはそもそも無理なので
絶対分かり合えない系で突っ切って欲しいです。
そゆのは全く期待してないです。
攻めざまあエンドか
まあメリバっぽい堕ちちゃうエンド
どちらに展開するのかなあ?   
まだ1巻で続きものですが
もっと地獄にして欲しいなあ、、
もう続きが読みたいです。

7

黒歴史男に絆されるなー

「馬鹿とハサミ2」が最高だったひなこ先生の新作、こちらも攻めが酷そうだったので楽しみに読みました。
今のところ、自分のした事が悪いことだと分かってないナチュラルサイコパス未満です。1冊通してのお話は若干薄く感じましたが、痴漢や校内の位置関係など演出が好きでした!

彼の優しそうで年上な様子から、次第に恋していく年下の陸。
黒歴史・トラウマがテーマとの事ですがこの鴫原というキャラ、見事な醸しっぷりです。
不憫受けに「この人だけは分かってくれる」と思い込ませて身体の関係を教え込ませ、踏み躙ったくせに受けに付きまとうトラウマ男。
通常もっとマトモな攻めが未来に居て、鴫原は受けの黒歴史で邪魔な存在(登場話は短め)…ってのがありがちな設定かと思います。
そこんとこ、この作品ではドロドロに展開する進行形で、強気に出る陸が絆されないのを応援しながら読みました。
嫌いになっても付き纏う存在は、果たして本当に「嫌い」なのか、それは無関心で居られないのだからひっくり返ることがあるのか、続きも読みたいと思います。

鴫原、女とやってる時の表情とか普段のお兄ちゃんぽい表情(特に中学生時)に色気と悪気の無さが絶妙に混ざってすごく良いです。
陸は純粋な少年時に性を覚え込ませられて、彼はその時幸せそうなのが淫靡でした。

シーモアは既に販売開始、修正緩いのでお勧めです。

8

タイトル通り

ネガティブなタイトルだけど、ひなこ先生だし、と読みました。
タイトル通りの内容で萌えどころなし(涙)。

スピンオフ元は未読ですが特に?と思うところはなく大丈夫でした。

最初から鴫原はうさんくさいし確信犯だし。
内気でまだ幼い陸はころっと騙されちゃう。

鴫原の本性を目にしてからの陸はきっぱりしていて、そうだそうだ!がんばれーと思ったけど。
鴫原がしつこいしつこい。

相手が本気で嫌がっている(ように見える)のに、執拗に言葉と体で攻めるのを見て楽しむ趣味は私にはないわ〜の改めて思いました(夜明けの腐)。

これ1巻だからこんな内容だと思うんですが、落とし所はどうなるんでしょうね。

鴫原のしつこさが本物の気持ちに変わり、陸は本音では好きだから?鴫原が自覚して一途になれば両思いでハピエンてことになるのか。

こんな私が思うような陳腐な展開にはならないと思うけど…そうなるとどう終わるのか読めない。

タイトル通り、鴫原に消えてもらってよかったよかった…となったらそれはそれでおもしろいかもw なんてしょうもないことを思いますが。

終わり方が気になるので、続きが出たら読みたいと思います。

18

んー

表紙と帯、そしてあらすじが素敵すぎて思わず購入。
ドロンドロンのドシリアス系?と思いつつ読み始めました。

ひなこさん作品て実はあまり読んだことがなくて、今作品も『何かいいの見つけた!』のスピンオフ作品のようですが、そちらは未読。未読ですが問題なく読めました。




中学生の陸は一人でいることを好む少年。
そんな陸を心配した一つ年上の姉は、時々彼女の友人の男の子を陸に引き合わせていた。年の近い同性の友人ができれば陸が相談もしやすいと思ったからだ。

その日も一人の友人を連れてきた。洋二という名のその男の子は、陸がどんなにそっけなくしてもすげなくしても、もろともせずに声をかけてきた。そんな洋二に少しずつ惹かれ、信頼し、そして身体の関係を持つに至る。が、ある日陸は見てしまう。洋二が、女の子と関係を持っているところを。

洋二は自分だけを好きなわけではなかった。

そう感じた陸は洋二との関係を一切断つことに。けれど、とある理由により、陸は洋二と同じ高校に進学。そこで洋二と再会するが―。

人に懐くことのなかった、まるで野良猫のような陸が、洋二に心を明け渡し、身体も開き、けれどクズ攻めにきっちり別れを告げた。うんうん、攻めザマア展開なのね?

そう思いつつ読み進めたのですが。

んー。
なんだろ、この萌えなささ。
陸が洋二と同じ高校に進学したのには理由はあります。ありますが、今一つしっくりこないっていうか…。

結局陸は洋二を忘れきれていないんですよね。
口では露悪的なセリフを洋二に投げつけ、避け、けれど陸の言動の端々に洋二への未練がたらたらなのが透けて見える。その二面性が、おそらく萌えどころなのだろうとは思うんです。思うんですけれど、個人的にはなんて言うんですかね、女々しいというか何というか…、そんな風に感じてしまった。

そこまで思われるほど、洋二という人物が魅力的には思えない、というのも大きいかも。彼は陸を可愛がってはいましたが、再会して以降、陸に拒否されるたびに「可愛くない」とか「イラつく」という言葉を吐くんですね。彼は従順な陸だけが好きなんだろうか…。

面倒くさい二人の、こんがらがった恋の行方、なんだと思います。
こういうお話が好きな方がいらっしゃるのも理解できます。
執着心露わに迫る攻めに、逃げたいと思いつつ惹かれてしまう受け。設定としては非常に魅力的ではあるのです。
が、個人的には今一つ萌えない。完全に好みの問題かと思います。

あとゲス男の洋二は、女性とのセックスシーンの描写があります。女性との絡みが苦手な方は注意が必要かもです。

『何かいいもの~』の登場人物なんだろうな、というキャラも少し登場していて、このちょびっとの描き方だけでそちらの作風が読み取れるのは凄いなあと思いました。『何かいいもの~』がお好きな方には堪らないんじゃないかと思います。

正直に言ってしまうと評価は「趣味じゃない」なのですが、まだ続きがあるので「中立」で。次巻以降、どうなっていくのか、追いかけたいと思います。

12

でたッッ! 今期1番の不憫受けッ!

あなたの好きな高校生カップルを5組あげなさい
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そんな設問があったら間違いなく先頭で書き込んでしまう『大杉先輩×小春』

まぢだいすき あの子たち

いや正直 あたしの本棚に高校生同士のカップルが少ないってのはこの際置いておいて 可愛いですよね 小春 ラブコメ風ではあったものの小春の素直さが全部だったじゃないですか


ちょいまて 小春はどうでもいいッ!
同クラのヤツド(八度)くんよ 今回の主役ッ!

【何かいいの見つけた!Re:】で急に色気(陰)のある子が出てきたな とは思たんですよ 
鴫原(シギハラ)のあのキャラもほっとくには勿体ないですし
で 2の最後にでたじゃないですか? みつけたは終わりでも続くって

小躍りしたよね


ひなこさんの描かれる ちょっとイジワルな年上と威嚇系(あの 猫が逆毛たててシャーーーッ!ってなるやつ)年下 大好物です



鴫原 テメェなにしやがんだよォォオおおッ!

あぁ 案の定トラウマ植樹したのね このクソ野郎
何が『好きな子にしか優しくできないよ』?だ その優しさ 方向間違ってんだよテメェ

あぁぁぁああああ ごめんなさい
そう思いながらも この組み合わせ このクソさ ← おクチも悪すぎますよね ごめんなさい

あの 大杉先輩×小春 を軽く越えにくる対照的な病み深さww

理想です 理想すぎます
リアルタイムで傷つけておいて なお無自覚

舌かんで死にたくなるような光景に耐えてこその その色気ッ! 憂いッ!

気の強い子受け まぢ神
ここまで根深く恨んでくれて 君の恨み辛み 病みのすべてがあたしの至福

泣き叫んでもいいくらいの過去をひとりで抱えながら抗ってる陸の健気さ 意地
子どもっぽい執念ですら愛おしい どドストライクです


言わないよ? 言うわけないじゃん

あの 攻めが抱く欲情とか執着とか 誰にも取られたくないと思う瞬間とか 
ひなこさん好きなら絶対直接見てほしいし この異質を存分に味わっていただきたい

追うの追わないのなんてどうでもいい 鴫原の腐れちんぽの鬼畜具合とか
本家を越えるイカれ攻めに 本家を越える振り回され受け

クズでゲス だから必死 
絡まれてムダに反応してしまう身体に抵抗するよう逃げ道を探し 憎まれ口の裏ではずっと求めてる

ここでやっとわかる あの含みをはらんだ小春との微妙な距離の取り方 絡み方
若干の胸の痛みはあれど 利用せずにはいられない穏やかなその光
その魅せ方の巧みなこと なのに なのに!

真実の行方やいかにッ!的な終わり方ッ((怒))

おおおおおおおおおおん これ 2 はいつ出んのかしら?
もうね 明日にでも出て欲しいくらい ほんとに ほんとーーーーに気になるところで終わってるから

あぁぁ いい やっぱ スネて拗れて恨んで燻ってるものってドロドロしてるけど 人間らしい穢れっぽくて 俗なくせにその欲も執着も特別じみてて

んんん 昨日今日発売のお話あと3冊買ってるけど 今はもう他のどんな本もお話も読みたくないくらいよかった うん お腹いっぱいだぁ

27

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP