ボタンを押すと即立ち読みできます!
僕らはこの恋に、いまでも溺れ続けてる―――。
とても刺激の強い巻でした。慎→花崎とシゲ→多々良の牽制がすごくって。慎にはびっくりさせられちゃって、シゲはやり過ぎっていうかえげつな!って感じでした。お互いに執着し合ってる度合がすごいです。
で、私的には超ピーク来ました!多々良が慎への恋心を自覚…!いや今更か~い!って言いたくなってしまいますが、このくだりの多々良の表情が全部良い!もうめちゃくちゃ萌えました!あぁぁつくづく当て馬なのが惜しい!でも当て馬だからこそ、ここまで萌える!このジレンマ楽しい~笑。
完全多々良派に落ちちゃいましたが、今後も見守っていきたいと思います。
先日6巻読み終わってすぐ書いた感想をここに書きます。
怒涛の第6巻でした。
きゅんしまくりました。
たぶん、ここできゅんは違うのかもしれません。
だが、多々良…………
泣きそうにもなりましたが、
きゅんとせつないとが混ぜ混ぜの感情になりました。
にやけ止まらんないまま、7巻行きます。
すっっっっごいことになってますけど!
2人が同級生ということがバレ、
それはそれで上手く売って、二人並んでも変に思われないんだと少し自信が付いた愼!良かったね~
テレフォンセでシゲに言われるままに
乱れちゃう愼!可愛いね~
と、ニコニコ読んでいましたけど!!
シゲ…多々良さん、聞いてるの分かってたんじゃ?
見せつけて牽制したかったのかな。
この黒さたまりません!!けど、そのせいで多々良さんに自覚させるきっかけを与えてしまったような…
もー多々良さん!何しでかすんや!展開です。
多々良さんは多々良さんで不憫ですけど!!
多々良にキスされたことがショックで
嫌悪感と罪悪感で取った行動だと思うんで
慎の胸のうちはとてもとても苦しいでしょうけど
自らお仕置きされるの…
苦しくて淫らで激しくて、頭抱えちゃいますね!!!
すごくすごかったってシゲの感想と完全一致です。
打ち明けられたシゲの表情が一転してしまって、うかうかエロに浸ってられませんが、すごかったです!!
この後、2人は多々良さんはどうなるのか…
そして、描き下ろしの多々良さんパートも、
あ~~~やっちゃた感がなんとも言えません(私得でしたよ!!)
序盤からシリアス感が漂っている6巻です。
でもちゃんと要所要所に甘々を詰めてくださってたので
幸せな気持ちになることができました。
6巻では世間にシゲと慎が高校の同級生だということがバレます。
今までの慎だったら悪役のイメージがシゲの邪魔になるとか
俺はシゲの隣には相応しくないとか
マイナスなことばかり考えてたけど
今の慎はそんなことがなくて嬉しくなりました。
そんなほこほこ話を得ての…多々良!!
遂に…。
わかってたことだけど嫌な展開だなぁ。
とてつもなく嫌なところで終わってしまいました。
6巻は悲しい展開が多かったです。
巻数がどんどん増えていく割にはあまり進展がないなぁというのが正直な感想です。ストーリーは二の次でもいいからシゲと慎の濡れ場が見たい!という方や、受けである慎に矢印が集まるところに萌えるという方は満足できるだろうと思います。でも、シゲも慎も多々良もそれぞれ魅力的で、俳優という素敵な職業をやっているのだから、ここまで続けるのであればそれ以外の側面もいろいろ絡めて描かれていると良かったなぁと。電話越しのエッチに萌えなかったわけじゃないのだけど。今後はシゲの俳優としての成長、慎が仕事でも私生活でももっと自信をつけていく過程などが見れれば嬉しいです。