小説

  • 末っ子、就活はじめました 毎日晴天! 19

末っ子、就活はじめました 毎日晴天! 19

suekko shukatsu hajimemashita

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

なりたい職業も入りたい会社も見つからない──!! 周囲では内定も出始める中、迷いの森深く彷徨う大学三年生の真弓(まゆみ)。野球部の後輩マネージャーには「OBの八角(やすみ)さんに相談したい」と言われ、先輩として頼られない事実に自信喪失!! そんな時、真弓は職場見学も兼ねて、八角が働く会社のイベントに参加する。そこで出会ったのは、八角の友人だという松岡(まつおか)。どこか荒んだ陰を持つ謎めいた男で!?

作品情報

作品名
末っ子、就活はじめました 毎日晴天! 19
著者
菅野彰 
イラスト
二宮悦巳 
媒体
小説
出版社
徳間書店
レーベル
キャラ文庫
シリーズ
毎日晴天!
発売日
電子発売日
ISBN
9784199011160
4.5

(8)

(5)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
36
評価数
8
平均
4.5 / 5
神率
62.5%

レビュー投稿数1

真弓、就活はじまる。

タイトル通り、遂に真弓の就活がはじまりましたの回。
クーラーの小話も面白かったです。
子供の頃の勇太を救いたい、その気持ちから引換にしてはならないものを差し出してしまった真弓。
もう枯れ葉燃やす会で燃やせないし誰に相談できない最悪の状態で、続きが気になるけどすぐ新刊来るのとてもありがたいです。
個人的にとても良かったのが2段ベッドで会話するふたりは相変わらず良いなと。もはや同棲の時も持って行って欲しい。
枯れ葉燃やす回、inスーパーのイートイン。お祝いのたこ焼き奢り会までの困難が大変そうすぎて胃がキリキリしてしまいますね。

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP