【電子限定おまけ付き】限定特典と割引が充実!
双子信仰のある村で呪いを強要されていた慶臣と三輪。双子で刑事と民俗学者の紀人と慎仁によって事件は解決し助け出されるも、自らに呪いをかけた三輪はずっと眠ったまま。そんなある日病室から三輪が消えてしまい⋯。
三輪の行方を追って向かった先が、またいかにも曰くのありそうな田舎の村!
人魚伝説、怪しげな洞窟、何かを隠してる村人たち⋯ゾクゾクするようなミステリーが再び。横溝正史先生〜!
三輪を苦しみから救い目醒めさせる事はできるのか?続きが気になりすぎるので、上下巻一気に出して欲しかった〜。耐えて待ちます。
すみません、私の頭が悪いのだと思いますが、前の巻とのつながりに混乱しています。
前巻の終わりで、助け出された三輪は慎仁の実家でビデオに釘付けだったと思うのですが、このシーンは誰かの夢の中とか、後日の話ですか?
『今際』の冒頭では、三輪は助け出されたときに自ら呪いをかけて、あの日以来眠り続けている、となっていて......。
うーん、寝てたの? 観てたの???
それはさておき、作品の素晴らしさは皆さまがレビューしていらっしゃる通り。絵がさらに洗練されてきて、とくに慶臣の麗しさはため息もので見とれてしまいます。
その一方で、三輪を担いでダッシュした決めるときは決める!慎仁の漢ぶりにも惚れてしまいました。
慎仁は母親似だと言っていたのを、実家のお母さんを見て納得w
続編楽しみにしていました。
慎二と慶臣が話してるだけで紀人さんっっ!!
紀人の職業柄全ては話せないもどかしさとその中で見せる独占欲に痺れました。
慶臣は今回もかわいそかわいいでした・・!がそれ以上に慎二!!とばっちりがすぎるよ~笑
三輪と絶対幸せになってほしいTT
前回とは違った系統のミステリーで上巻ではまだ序章と感じとりました。
あの人魚の人形が不気味で夢に出てきそうです・・・
12月の下巻発売が今から待ち遠しいです。
続編待ってました!紀人のクールに見えて溺愛執着ヤキモチ妬きなとこ大好き!!慶臣はねー、紀人にされて嫌なことないらしいから、もっとやれー!
可愛い三輪ちゃんはスリーピングビューティな人魚姫…王子様のキスで目覚めるのか、泡となって消えちゃうのか?!慎二!!頑張れ!!ボコられて、ちょっと笑っちゃったけど、君が彼の王子様なハズ!!
ということで、因習村で巻き起こる怪しげな(いやらしくあれ!)儀式と誘拐事件。美しき双子の運命やいかに!!冬の下巻を正座待機シマス
