• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作GAPS hanker

片桐聡,30歳,クズ王子,会社の後輩
長谷川直幸,37歳,不能姫,会社の先輩

その他の収録作品

  • touch(描き下ろし)
  • カバー下:★登場人物の細かい情報のご紹介★、★小ネタ集★、★あとがき★

あらすじ

長谷川直幸、37才。
これまでノーマルとして真面目に生きてきたが、部下の片桐とつきあうことに。
片桐聡、30才。
顔よし、頭よし、性格よし、男女問わず、社内憧れの王子様だが、その実体は貞操観念の緩い社会性欠如のクズ。
これまでどれだけ片桐に迫られても行為を拒否してきた長谷川だが、嫉妬の末、ついに陥落!?
GAPSマニア、歓喜の瞬間

作品情報

作品名
GAPS hanker
著者
里つばめ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics CRAFTシリーズ
シリーズ
GAPS
発売日
電子発売日
ISBN
9784813032267
4.6

(438)

(347)

萌々

(64)

(13)

中立

(6)

趣味じゃない

(8)

レビュー数
43
得点
2036
評価数
438
平均
4.6 / 5
神率
79.2%

レビュー投稿数43

えっちでえっちでびっくりした!

またまた新キャラ!が出てきた気がしますが、あまり印象に残ってません。だって初Hをあんなにじっくり丁寧に描かれたら…!このシリーズがこんなにえっちなことになるとは思ってなくて、本気でびっくりしました。今までの寸止め焦らしプレイがウソみたい!
今回も二人に波乱をもたらすのは玲央なんですね。良い仕事をし続ける優秀な当て馬。そしてブチ切れ片桐はやっぱりちょっと怖い…そこが好きだけど!でも長谷川が嫌がればちゃんと止めるし、和解してから改めて、という流れなので安心です。
Hシーンは水音とかの効果音がほぼ書かれてなくて独特。最中の会話にめっちゃ萌えて、無声になるとこでは二人の表情に萌えます。片桐が意外にも相手を丁寧に扱っていて、なるほどこれはモテ男!と思いました。見せつけキスマーク素晴らしい!
その後のクズっぷりはやはり片桐で、期待を裏切らないこの感じも大好き。長谷川にマズいことがバレて本気で焦ってるとこも良い~。玲央もすっかり一員として馴染んでて、わちゃわちゃ楽しいエンディング。シリーズ四冊目も最高でした!

1

最高の大人のBL

このシリーズ本当に大好きで、何度も何度も読み返しています。

中でもこの巻は特に大好きです。
長谷川さんが腹をくくって、ついに…!
1巻から見守り続けもう母のような気持ちです。
それでも当然ある葛藤。

昨今のBLでは受けも攻めも簡単に当たり前にエロに流れて、
勿論それが楽しい時もありますが、
gapsのようなリアリティあるカップル、関係の進捗、
長谷川さんの心の葛藤…やっぱりたまりません。

里先生のシリーズどれも大好きですが、この二人は格別です。

1

最高

このシリーズ大好きです。
出来ればこのシリーズだけをずっと描いていてほしいくらいです...とにかく長谷川さんが、可愛くてたまりません。理想の受けちゃんです。

1

嫉妬

男の嫉妬。たくさん出てきましたね。
長谷川が覚悟を決めたけどグルグル。

片桐は所構わず長谷川にアレコレ手を出したり、振り回すようなことを言ったり。
どこまで本気なのかな?

予定より早く始まっちゃって…。ページ使ってますね!
片桐の慣れた感じがさすがです。
なんかお互いが手のひらの上みたいな、お互いが相手の言動に一喜一憂してるような。

瀬戸のゆるビッチもいいキャラでした。
片桐に憧れてるのに…。
何気にこの会社すごい確率でそちらの方がいらっしゃるの?

0

全人類に読んでもらいたい

ここまでハマると思っていませんでした!もっと早く出会ってたかったです!!

正直1巻を読んだときは物足りないなと感じてしまいましたが、とりあえず続けて読んでみようと思い2巻を読んだらまんまとハマってしまい、夜中の2時から気づけば朝の5時過ぎになっていました笑

特に4巻のhankerが私は1番好きで、片桐が嫉妬して長谷川さんを押し倒すシーンにすごくドキドキきゅんきゅんしました!1巻から余裕ぶっかましていた片桐の余裕が無くなっている姿がもうやばいです。冷静にやばいです。片桐敬語取れちゃってますよ!

この巻で初めて2人が繋がるんですけど、行為中片桐はあんまり表情を崩さないんですよ。でもそれは長谷川さんに気持ちよくなってもらうために、長谷川さんにもちゃんとよくなってもらうために動いていたからだと思うんです。普段わがままでクズな片桐が相手のために動いてるんですよ!長谷川さんも十分ほだされ系だと思うんですけど、片桐も長谷川さんにほだされてますよね笑

4巻の描き下ろし(?)のtouchは接するという意味なのですが、長谷川さんのことだと思うんですよ。片桐に抱きしめられて安心すると感じているのでそういうことなのかなと思いました!

4巻は見どころがたくさんあって全部話したいんですけど個人的に好きだなって思ったところが、片桐の「無理しなくていいって言えなくてすみません」なんですよ!セリフだけじゃなんのこっちゃになると思うので、ほんとに読んで頂きたい!悶えます。

私の読解不足なだけなんですが、片桐が長谷川さんを好きになるきっかけとか未だに謎なんですよ笑 でも片桐が長谷川さんに執着する理由は読んでいて分かりました!長谷川さんは人としての魅力がありまくる方で、面倒見がよく常識人であり片桐のようなクズも見放さずにいる素晴らしい方なんです!男としてのプライドから受け身になることに抵抗があり、断り続けていましたが、片桐と繋がれて中イキ覚えちゃったんでもう片桐無しでは生きられませんね!笑

私は普段BLに出てくるキャラたちを受け攻めで説明するのですが、これの作品はもう読み過ぎと感情移入のしまくりでついキャラの名前で呼んでしまいたくなります笑 1度読んで沼にハマれば抜け出せないですよ!

片桐はさっさと長谷川さんに指輪を買って、2人の古城(家)でも築き上げて2人で幸せに暮らしてほしいですね。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP