ボタンを押すと即立ち読みできます!
顔フェチ(不憫)イケメン×ドM(素直クール)ヤンキーの大人気シリーズ、とうとう大学生編スタート★★★
5巻まで読みました。長らく積んでいて、1巻読み始めたときはこの性癖に私はハマるんだろうか?と思いながら。結果すごく面白かったです!
特に4巻はお互いの気持ちをやっと話し合えたのが良かったねぇ。お互い俺の!!となっているのが可愛い。
私は真田くん推しだけど鹿嶋くんも可愛い。
巻が進むごとに魅力が増してくなぁ。1巻では考えられない関係性に進化して嬉しい。4巻で高校編がいい感じに終わったのでこの先はどうなるんだろうと思ったけど 5巻も面白かったのでまだ先が楽しみ
ユキ、大学に合格できる学力あったんだね…!なんて失礼なことを思いながら感慨にふけったこちらの5巻。
表紙の二人のあまあま感が可愛い❤︎漂う幸福感。
晴れて大学生になった二人の新章です。
プレイの方は、緊縛にスパンキングと、なかなかに痛い系のプレイなんだけど、そこに愛があるから甘さが加わる〜!
で、人形使って一生懸命結び方を練習しちゃうあたり、真田が真田ってて最高✨
SMの先輩、葵のウザ絡み(失礼;)はちょっとなあ…とは思うものの、先輩として親切に色々教えてくれようとしてる気持ちは伝わった。
それにしても、ユキが漫研に入るとは…!漫画描いてるユキは想像できないけど、入部の際に描いてみせた絵が可愛くて部員達と一緒に自分もびっくり。
別々の大学に入ったことで、会える時間は減ってしまったけど愛は深まるばかりの二人。読み返しだけど6巻も読んで、パーバートロマンスに浸りたいと思います♡
恋人と大学生になった2人は、もうお互いの気持ちもちゃんとわかったから、その愛情を自覚しながらのやり取りは凄かった!元々も超ラブラブ2人ですが、さらにラブラブになれるって尊いです!
特に幸ちゃんわざとと無自覚の言動は真田くんへの愛を感じます。真田くんはいつでも幸ちゃんを満足させるが第1位ってことも感動した。それにプレイもレベルアップで嬉しいです !最近押されっぱなしの幸ちゃんも好きです!
高校生編の時2人とも自覚ないけど、最初からまるで恋人だった。第5巻1番凄かったところはその深くなった愛情をちゃんと表現することです。
高校と時当たり前に毎日会える日々が終わって、家は近ったけど、1週間2-3会えるけど、毎晩電話するけど、とうしても会いたいなら会えるけど、大人から見るともう普通に足るけど!さなかしにとっては物足りなくて、そのただもっと一緒にいたいの単純さが好きです。
描き下ろしも本当に泣きそうになりました。本編にずっとこっそり寂しさを我慢してる幸ちゃんは実は真田くんと同じぐらい寂しいですよ。真田くんわかってくれーーーよと思いました(((̨̡‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢)) あとすぐに真田くんの寂しさを察す幸ちゃんも成長しましたよね。
これからも応援しています!
