ボタンを押すと即立ち読みできます!
3巻もスピード感のある展開でした。相変わらずこんなに和気藹々としたマフィアはいないだろうという軽快さではあるのですが、過去のエピソードのシリアスさだったり、事情があれど組織を裏切った者はきちんと制裁したり、締めるところは締めているので、メリハリがあってこんなマフィアものもいいじゃないと思わせてくれます。ダンテの思惑はすべて明かされたので、メイン2人の仲は終始良好。ダンテの普段の好き好きアピールは完全にワンコですが、濡れ場ではほぼワンコ感はなくなってSっぽく攻めてくれるので、そういうギャップも楽しいです。収まりよく3巻完結かと思いましたが、新キャラを交えてまた一波乱あるようなので、4巻も楽しみに待ちたいですね。
ここまで続いた展開も一度ここでまとまっての一区切り巻となりました。
ダンテおかえりなさい。
いや〜本当によかったよ!
ダンテのご両親の悲恋が描かれ、真実が明かされ、ダンテはジーノのもとにきちんと戻ってきました。
ここまで本当に色々あったなぁ…と感慨深い気持ちにもなりますね。
前半で物語は一区切りするので、2人の幸せなやっと手に入れた時間、そうハッピーなエッチが思う存分に楽しめる巻でもあります。
やっと…なので、すっごくよかったです。
1巻から素敵な2人でしたが、巻を増すごとに魅力も増してるな〜と思いました。
2人共本当にかっこいい。そして本当にエッチ。
先生の描く身体の曲線、色気しかありません。
ありがとうございます。
すっかりお馴染みとなった2人のファミリー、物語としての面白さ、人気も納得しかありません。
そしてここで物語は完結かと思いきや、最後にまた不穏な展開が…ここからどうなる?
まだまだ楽しませてもらえそうです。
この巻で完結!かと思いきや4巻も決まってる!
とはいえもやもやは無くとりあえず一区切り感はありすっきり読めます。
次巻からは新たなフェーズという感じ。
みんなが救われる幸せハッピーエンドですね。
らぶらぶBLイエーイ!
男前攻め×美人受けってやっぱりいいよね(強気成分だいぶ控えめになってますけどそこの変化がいいんです)
電子派なのでいつも通り電子なのですが、今回から修正がすごいですね
ブツが消失マジックしてる……(笑)それでも私からすると先生の画力がすごいのでえっち度は下がらないと思うのですが。とくにカラーでえっちが4pあるのが豪華だなあと。
それでも我慢できない方には救済措置に電子版でR18バージョンが配信されているとのことで至れり尽くせりです。
ルーカとの決戦が終わり、ダンジノどちらとも生きていて安心しました(• ▽ •;)
また、前ボスが明かすルーカとミーシャの過去。悲しかったですね……( ;∀;)
私は3巻で終わってしまうと勝手に思っていたのですが、4巻が発売ということで…!!㊗️
次巻で明かされる、リーの正体・アメリカから来た謎の男の正体…。
とっても楽しみで夜しか寝れませんね!(?)
さて、肝心のおセッセはどうだったんだと言うと…
最高でした…(死)( ◜‿◝ )
今までなかった結腸攻めや乳首攻めもあり、私の性癖にぶっ刺さりました……
ダンテのご両親(ルーカとミーシャ)の切ない恋の真相が明らかになり、めっちゃ悲恋で切なすぎた。
それに比べたダンテとジーノの結末がハッピーエンドになり、
ハッピーエンドになることは、当たり前のことではないし、ダンテの両親のぶんまで幸せになって欲しいなと思える素敵なお話でした。
そしてお話はここで一区切りつき、
ダンテジーノは元サヤ(?)に戻って前以上にラブラブぶりですが、
最後でなにやら不穏?4巻でまた何かおこりそうで目が離せません。