• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作レムナント 4 -獣人オメガバース-

ジュダ
α,獣人,ダートの番
ダート
Ω,教会で暮らしていた元孤児,ジュダの番

その他の収録作品

  • これは初夜ですか?
  • あとがき

あらすじ

獣人×オメガバースジュダ×ダート編!
待望の第4巻!!累計50万部突破!

トネリアの従者により、痛めつけられ飢えた獣のいる山奥に打ち捨てられたダート。
ジュダへの強い想いだけで屋敷へ戻ろうともがくダートだが、
追い打ちをかけるよう通りがかりの男たちに慰み者にされ力尽きてしまう。
一方、怒(いか)るジュダはトネリアのもとに訪れ…!?
ついに、ふたりの想いが噛み合い止まっていた時が動き出す――。

作品情報

作品名
レムナント 4 -獣人オメガバース-
著者
羽純ハナ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
シリーズ
獣人オメガバースシリーズ
発売日
電子発売日
ISBN
9784866572628
4.4

(113)

(63)

萌々

(38)

(9)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
17
得点
496
評価数
113
平均
4.4 / 5
神率
55.8%

レビュー投稿数17

「ありがとう…」と呟いてしまった、満たされる4巻

ああーーーーこの瞬間、待ち望んでた…!
読んでいて「やっと…!」と声が出ました。

7巻まであるこちらのジュダ×ダート編ですが、
この4巻が一つの区切りの巻なのですね。

ついについに、意地を張らず心から愛し合い、
言葉でも表現し合って抱き合う二人の姿に感無量です( ; ; )
もう、もう、「神」一択。。

トルネアの従者に攫われ動けないようにされ、山に捨てられてしまったダート。
なんとかジュダのもとへ戻ろうと這いずり回り、馬車を見つけるものの
乗っていた者達に蹂躙されそうになり…

体が拒否して戻してしまったことで”番持ち”だと分かり
未遂のまま見捨てられたダート。

しかし、そんな彼を抱き上げてくれる力強い腕があってー


と続きます。


そこからはもう、待ち望んだ”光”の展開…!
ベラの所在を隠していたことを素直に謝るジュダ、「愛して」とやっと言えたダート。

クールな顔とは裏腹に喜びに尻尾がブンブンしてるジュダが、ジュダが、
可愛いよーーーーーっ…!
ケモミミ尻尾大好きな自分は、ニヤけて蕩けました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

あと、二人の”キス”って、自分の覚えてる限りでは初めてじゃないかな!?
もう、心臓ドンドコドンドコ、大興奮です//

7巻まであるということは、あと3巻分、
二人の愛の生活が(きっとまた困難もあるだろうけど;)見られるってことですね…!? 嬉しすぎる。

二人の愛の結晶も登場するのかな。
戻ってきた発情期に加え、
ダートの”妊娠できなく(しにくく?)なった身体”がどう変化していくのかも、
気になるところです。

なんかなんだか、本当に心から満たされる4巻でした。
羽純先生ありがとうございます…!
何一つ文句なし!の、「神」一択です・:*+.


★修正:tnトーン(先っぽがセリフで隠れてるverと、白短冊ver)(電子シーモア)

0

No Title

このシリーズ、一気読みしちゃいます…!

前巻でようやく自分の気持ちに正直になれたふたり。しかし子を成さないダートを襲う暗殺の手!
何とか自力でジュダのもとに帰ろうとするも襲われそうになり…!また他の男にヤラれちゃうの?!と思った矢先、期待通りにジュダ登場!
自分の気持ちに素直になったジュダはイイね!
迷いがない!
子どもができない身体だってことだけど、前作巻末ではもふもふ2匹抱っこしてたし、これからはハッピー展開を残すのみか♡?!

0

こっからどうなるの?

叔父の従者にクスリを盛られ、街から遠く離れた山中に置き去りにされたダート。もう少しいろいろあるかな?とも思いましたが、意外とすんなり解決。無事にジュダに救出される。おそらく、そんなに大きな国?地域?ではないから、ジークフリード家の力を持ってすれば、バーネルード国内での人探しはそんなに難しくないのかな?

4巻では、ジュダとダートがそれぞれの苦しみを知り、自分だけが相手に捨てられることを恐れていたわけではないのだと知る。

成長したダートがすごく色っぽくて、ドキドキします。ウィルとフリオも恋仲なのかな?と思うのですが、、どうでしょう?

最愛の妹、ベラとの再会も果たし、かなり話がまとまってきた様子。この後5巻でどのような展開が待ち受けているのか、、(子どもが生まれることは分かっているのですが!)。

とっても面白いし、キャラクターも魅力的なのですが、全体を通して展開が早いせいか、少しストーリーが浅く感じるのが残念です。ここからの展開に期待します。

1

甘い(*´ω`*)

4巻も波乱の幕開けなのですが
やっとジュダはダートを心から信じ、
ダートもジュダの為に帰らなくてはと思います。
1巻からの心の変化に感動しっぱなしです(;_;)

ダートとジュダが再会して、
ジュダはちゃんとダートに思っていることを伝えて
ダートもジュダに自分の気持ちを伝えて
あぁ…やっとこの二人は心でもつながることが出来たんだ…と
本当に最高のフィナーレだなぁと思いました。
(ここで終わらないのですが)

気持ちが通じ合ったからなのかダートに発情期がきて
そこからは甘々でした(;_;)
ずっと待ってたこの甘々な時間(;_;)


いつも仏頂面のバロンもなんだかんだダートが好きなんだなぁと
今回泣いてるバロンを見て思いました。
愛されたいって思っていたダートだけど
ちゃんとジュダにもバロンにも愛されてるじゃない!(*´ω`*)


ベラのお話も進展があってやっとダートと会うことが出来て
ほんとによかったなぁ…とこの1冊で何回思ったことか…。

描き下ろしも最高の一言で
今までの辛い展開を埋めるような勢いで甘いです。
素直になったダートの破壊力がすごいです。
あぁ…ほんとここまで読んで良かったです…!!!!

1

良かった~!

この作品、電子で単行本が配信されるのかなり遅い気がします…。
でも、待ってたかいがありました!

結論から……やっと想いが通じ合いました;;
すれちがい…長かった…
ジュジュ呼びには大興奮です。もう、このシーンだけ何度も読み返してます。

エロが多めでラブラブ度ましまし!だけど一気に話が進んだ感じで読み応えありました。

さて、紙では5巻が発売されていますが、電子で集めたいので今度はいつまで待たされるのかドキドキしています。
でも、4巻で終わりかと思ったから続いててよかったー!
これからどうなるのか、電子派のみなさん一緒に待ちましょう。

5

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP