商品説明

DVD「純情ロマンチカ3 第2巻 限定版」特典
原作者・中村春菊による「純情テロリスト」シリーズ描き下ろし漫画です。
宮城が風邪をひいていけなかった水族館にリベンジデートに来た2人。しかし、イルカショーで全身ずぶぬれになり、早々の帰宅する事になってしまい…

作品情報

作品名
純情ミックス~純情テロリスト編~
著者
中村春菊 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
本品が「純情ロマンチカ3 第2巻 限定版」の特典
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

宮城と忍のデート・・・

小冊子には、描き下ろし漫画と、宮城役の井上和彦さんと忍役の岸尾だいすけさんのトークが掲載されています。

以下、描き下ろし漫画の内容になります。

ようやくお互い都合がついてデートに出かけた宮城と忍。
行先は、以前宮城が風邪をひいてしまった為に行かれなかった水族館リベンジ。

ところが、イルカショーの観覧中に思いっきり水を浴びてしまった2人。
海水でベトベトということもあり、このままご飯に行くわけにも行かず、一旦帰宅することに。
水族館が途中になってしまったことを心配する宮城だが、忍は「2人だけ」がびしょ濡れになったと実は嬉しそうな表情。それを見て、それなりに楽しんでくれたのかな・・・と思う宮城。

家で、お風呂の準備をしていると、一緒に入りたいと言いだした忍。狭いし・・・と言う宮城に対して、まだデートは続いているんだし、今日は一日ベタベタしたい・・・と言う忍。
挙げ句、シャワーをわざと宮城にかけて、入浴せざる負えない状況にした忍。

そんな子供じみた誘い方しかできない忍、そして宮城とベタベタしたいと赤面しながら逆切れする忍の姿に、ますます愛おしさがこみ上げる宮城。

そして翌日、水族館で濡れ、シャワーで濡れ・・・な宮城はまた熱を出して寝込んでしまうのでした。

(おしまい)


0
PAGE TOP