商品説明

「世界一初恋 vol.2 特装版」の特典品になります。
WEBラジオ「世界一初恋~WEBラジオの場合~」を特別にとり下ろしたスペシャルCDになります♪メインパーソナリティ3名が特別ゲストを招いて44分間しゃべりたおします。
パーソナリティ:近藤隆、立花新之助、岡本信彦
ゲスト:堀内賢雄

作品情報

作品名
世界一初恋~ラジオCDの場合①~
媒体
特典
付いてきた作品(特典の場合)
本品が「世界一初恋 vol.2 特装版」の特典
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

爆笑必至!!!

声優の皆さん、演じられているキャラとは全くかけ離れた状態でのしゃべり&トーク内容となっています。
私は声優さんが大好きなので楽しく聴いていますが、アニメキャラだけが好き!!!な場合は、このCDはアニメキャラに扮してDJCD風に進行するものではないので、ご注意ください。
気にならなければもうこれは爆笑必至な一枚です。

あの、賢雄さんがゲストなので、面白くないはずがありません。

フリートークでは、収録時の裏話も出てきたり、普段のお互いの印象を語り合ったり・・・
そして、Webラジオでは恒例の、ゲストに初恋について語ってもらうということで、賢雄さんの初恋エピソード。
そして、もう一つは、賢雄さんから上手い言い訳の仕方を学ぼうという「世界一言い訳レッスン」コーナー。賢雄さんの言い訳伝説だけでももう面白いです。また、近藤さん、立花さん、岡本さんが、思わず笑ってしまう言い訳、に挑戦しています。テーマは「仕事に遅刻した場合」「大切なメールへの返事を忘れていた場合」「テストの点数が悪かった時」。

そして、このラジオCD、実は2011年8月10日に発売された「世界一初恋ラジオCDの場合」に続く・・・という仕様になっております。



1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP