商品説明

「世界一初恋 vol4 特装版」の特典品になります。
WEBラジオ「世界一初恋~WEBラジオの場合~」を特別にとり下ろしたスペシャルCDになります♪メインパーソナリティ3名が特別ゲストを招いて41分間しゃべりたおします。
パーソナリティ:近藤隆、立花新之助、岡本信彦
ゲスト:前野智昭

作品情報

作品名
世界一初恋~ラジオCDの場合②~
媒体
特典
付いてきた作品(特典の場合)
本品が「世界一初恋 vol.4 特装版」の特典
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ゲストは前野智昭さん

声優の皆さん、演じられているキャラとは全くかけ離れた状態でのしゃべり&トーク内容となっています。
私は声優さんが大好きなので楽しく聴いていますが、アニメキャラだけが好き!!!な場合は、このCDはアニメキャラに扮してDJCD風に進行するものではないので、ご注意ください。

先ず、メインパーソナリティーの近藤さん、立花さん、岡本さんとゲストとの関係。
近藤さんは学校の先輩、立花さんは「世界一初恋」の現場では会わないけれども、他の現場で一緒になった事がある、岡本さんは勿論木佐翔太と雪名として共演。

それから、お酒の失敗談などのお話。

次に、前野さんへの恋愛クエスチョン(YES,NOで答え、後ほど細かくきいていく形式):自分は一目惚れしやすい?好きになると自分から告白する?好きな人のことを考えて眠れなくなった夜がある?自分はやきもち焼き?なれるなら恋愛の達人になりたい?

そして、前野さんの初恋話。保育園の時だそうです。
そして初めてのお付き合いは、小学校6年生の時。付き合うってどういうことなんだろう?という感じの頃だったそうで・・・かわいらしく交換日記をする仲だったそうです。デートは恥ずかしくてできなかったとか。

最後は、世界一名言辞典のコーナー。前野さんが実際に体験した、見た、聴いた、言った・・・という恋愛名言を披露。
「前野君は7対3かな」という言葉でした。これは高2の時に告白され、付き合っていた彼女が陰で言ってた言葉。
実は彼女が前野さんの親友の事を好きになってしまっていて、友達に、前野君への好きは7対3の3かな・・・と、言っていたという話を又聞きしてしまい・・・というお話・・・

立花さんいわく、今回は前野さんの意外な一面がいろいろ見れたとのことです。




1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP