• 通販購入【PR】

表題作 世界一初恋2 vol.5 限定版

雪名皇 → 前野智昭

木佐翔太 → 岡本信彦

高野政宗 → 小西克幸

小野寺律 → 近藤隆

あて馬
横澤隆史 → 堀内賢雄
その他キャラ
羽鳥芳雪[中村悠一]

あらすじ

雪名のバイト先で見てしまった光景にショックを受けた木佐は、その日から仕事に集中できずにいた。別れを告げられて傷つく前に自分から消えてしまおうと、木佐は雪名との関係をフェードアウトさせようとするが、そんな時雪名が「会いたい」と木佐に電話をかけてきて…?

作品情報

作品名
世界一初恋2 vol.5 限定版
媒体
映像
作品演出・監督
今千秋
音楽
郷田ほづみ
脚本
中瀬理香
原画・イラスト
中村春菊
オリジナル媒体
コミック
メーカー
角川書店〈CD〉
シリーズ
世界一初恋
収録時間
50 分
ふろく
中村春菊描き下ろしBOX、ラジオCDの場合④、ティンクルパスケース、菊地洋子描き下ろしジャケットイラスト&ライナーノート
発売日/放送日
JANコード
4582194847297
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

攻め様たちが素敵です!!!

限定版には、CD「世界一初恋~ラジオCDの場合4~」(近藤隆さん、立花慎之介さん、岡本信彦さん)、ティンクル☆パスケースが特典として付いています。

DVDライナーノートには、世界一初恋ファッションコレクション(律っちゃん、高野さん、木佐さん、千秋、トリ、雪名)、第9話、第10話概要、キャストインタビュー(近藤隆さん、立花慎之介さん、岡本信彦さんの対談型インタビュー)、スタッフインタビュー(色彩設計の松本真司さん、撮影監督の近藤慎与さん、編集の松村正宏さん)、世界一初恋探訪:丸川書店社内、丸川書店用語集が掲載されています。

第9話は、コミックス第5巻の木佐翔太の場合NO.4のエピソードです。
やけになって、他の男と遊ぼうとしていた木佐のところに来る雪名、コミックスでも格好良いのですが、アニメでも格好良かった~!!!男らしくてドキドキしました。

第10話は、コミックス第5巻、小野寺律の場合No.9のエピソードです。
今回も高野さん、素敵でした!!!!
マニアックな萌えツボですが、高野さんがくしゃみした後の、律「大丈夫なんですか?」、高野「知らんよ」・・・の高野さんの台詞と動きと表情が好きです!!!

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP