特典

  • 「世界一初恋 ~横澤隆史の場合~ 6」発売記念☆ショートストーリー!!

「世界一初恋 ~横澤隆史の場合~ 6」発売記念☆ショートストーリー!!

sekaiichi hatsukoi

商品説明

「世界一初恋 ~横澤隆史の場合~」6巻発売記念・書き下ろし超大ボリュームSSシート
アニメイトの販促部の2人の様子に自分と桐嶋を重ねる横澤のお話です。

作品情報

作品名
「世界一初恋 ~横澤隆史の場合~ 6」発売記念☆ショートストーリー!!
著者
藤崎都 
イラスト
中村春菊 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「世界一初恋 ~横澤隆史の場合~6」(但アニメイト購入時限定)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ちょっとおしいっ!

看板漫画、ジャプン編集長:桐嶋禅×強面営業:横澤隆史です。
今回のショートストーリーは、桐嶋と横澤の話ではなかった気がします。
アニメイト販促部の三枝と上司の手塚の話でした。
まだ付き合っていないCPですが、横澤が間に入っている(お互いの話を聞くだけですが)状態で桐嶋にどうにかしてあげたいと言っている話で案の定、
桐嶋が「人のことばかり考えていないで自分のことも考えたらどうだ」とか
「言葉に中々しないのはお前も同じだ」と言って「好き」と言わせようとしますが、素直になれない横澤ですから感謝の言葉を口にしても肝心なことを言わなくて要求されると言いにくいと文句を言って桐嶋がニヤニヤするという話でしたw

ソラ太の話よりかはマシでしたが、こちら側から言われていただくと桐嶋と横澤の話がもっと読みたかったなぁ~と思いました。←すみません。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP