商品説明

羽鳥がおかしかった理由が自分に嫉妬していた為と知った吉野は強引な羽鳥の愛撫に自分が感じ過ぎていることに戸惑ってしまう。それをどうにかしてくれるのは自分を翻弄する羽鳥しかいなくて…

作品情報

作品名
世界一初恋~羽鳥芳雪の場合~ 描き下ろし漫画⑤
著者
中村春菊 
作画
中村春菊 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
本品が「世界一初恋 vol5 特装版」の特典
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

嫉妬と誤解のその後で・・・

特装版小冊子には、描き下ろし漫画(羽鳥芳雪の場合5)、キャストインタビュー(木佐翔太役の岡本信彦さんと、雪名皇役の前野智昭さんの対談インタビュー型インタビュー)、スタッフインタビュー(オープニングテーマ曲担当喜多修平さん)が収録されています。

描き下ろし漫画は、特装版Vol.4の特典小冊子「羽鳥芳雪の場合4」からの続きとなっています。

以下、内容になります。

トリと千秋のキスシーン。
そして、脱ぎ散らかされた服、裸で抱き合うトリと千秋。

いつもよりも感じている千秋の体。
不思議がるトリに、こんなに体が熱いのは、トリが自分に嫉妬してるんだ・・と考えたら体が変な反応をしてしまっているとの事。

トリもそれを聞いて更に熱い思いを止められず・・・

千秋を激しく抱きながら、昔は自分の方が小さかったのに、今では千秋の方が華奢で、自分が抱きしめても腕が余るぐらい細いということにいつ気が付いたんだろう、いつ千秋のことを好きだと自覚したんだろう・・・と考えるトリ。(この時のトリの表情がたまりません!!!)

翌朝、トリの作ったごはんを前に、久しぶりにまともなごはんが食べられる・・・と感激する千秋。
そんな千秋を見て、自分が居ないと本当に千秋の生活はまずいな・・・と思うトリ。
それと共に、「同棲」の話も悪くないかもな・・・(どうせ今もこうしてお世話する生活なのだし・・・)と思い始めるトリなのでした。

(羽鳥芳雪の場合6へ続く)


0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP