• 電子書籍【PR】

あらすじ

仁義なき嫁シリーズ第3部2作目・本編(「続々仁義なき嫁1~2・淫雨編」の続き) 周平と離れ、大阪で暮らす佐和紀は親しくなった律哉とつるんで裏カジノに入り浸る日々を過ごしていた。暴力的な依頼が消え、直登が精神的な落ち着きを見せ始めた一方、金回りのよくなりすぎた木下はヤクザに囲い込まれていく。そんな中、天敵・由紀子と北関東にいるはずの本郷が姿を現わし、周平が浮気していると揺さぶりをかけてくる。心を揺らしながらも、律哉のかわいげに負けて、不本意ながらバニーボーイをすることになってしまい、横澤を装う岡村をキレさせることに。怠惰な生活の中で次第に自信を失っていく佐和紀は、岡村との関係にも距離を感じ、前に進もうと思うほどに迷っていく。だが、佐和紀の前に、あの男が現われ…。

作品情報

作品名
続々・仁義なき嫁4 ~愁景編・下巻~
著者
高月紅葉 
イラスト
ユリ 
媒体
小説
出版社
ネットワーク出版
レーベル
スイート蜜ラブBL文庫
シリーズ
仁義なき嫁
電子発売日
5

(7)

(7)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
35
評価数
7
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

周平の愛の力で佐和紀の迷いが晴れた

良かった。
前を向き始めた佐和紀。
やっぱり佐和紀は和服が似合って色気があって気風がよくて。夢を預けたくなるような男だな。
佐和紀が前向きになれたキッカケを作ったのは周平。この周平の愛情深さが本当に大好き。
佐和紀にがっかりされたくなくて痩せ我慢的なところもあるのかもしれないけど、ほんとうに懐が深くていい男だな。佐和紀に対してだけだけど。
岡村とも仲直りできたし。
岡村も今まで頑張って本当に良かったね。
これで、また頑張れるよね。
塚越は一筋縄ではいかなそうだけど、こんなヤバい爺さんはとっとと佐和紀の奴隷の1人にして欲しい。
続きを読むのが楽しみです。

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP