小説

  • 仁義なき嫁2 〜新妻編〜 【新装版】

仁義なき嫁2 〜新妻編〜 【新装版】

jinginaki yome

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作仁義なき嫁2 〜新妻編〜 【新装版】

岩下周平,大滝組若頭補佐で佐和紀を娶った男
新条佐和紀,元こおろぎ組の狂犬で周平の元へ嫁いた男嫁

あらすじ

「そんな風に泣いて、男が煽られないと思うのか」こおろぎ組存続のために大滝組若頭補佐・岩下周平に嫁入りした佐和紀。二ヶ月が経ち、目下の悩みは色事師同然の技を持つ周平との“アレ”で挿入まで行けないこと。身も心も初めて溺れた相手に素直になれない佐和紀の前に周平の情人が現れ、一方的にケンカを売られても気にはしなかったのだが……。色事師ヤクザ(眼鏡)×美人チンピラ(眼鏡)の第二弾、新妻編。人気シリーズ、装いも新たに!書き下ろしSSも新規収録。※本作品は過去に配信していた「仁義なき嫁2~新妻編~」に書き下ろしを加えた新装版です。

作品情報

作品名
仁義なき嫁2 〜新妻編〜 【新装版】
著者
高月紅葉 
イラスト
中田恵 
媒体
小説
出版社
ネットワーク出版
レーベル
スイート蜜ラブBL文庫
シリーズ
仁義なき嫁
電子発売日
4.4

(9)

(5)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
40
評価数
9
平均
4.4 / 5
神率
55.6%

レビュー投稿数1

愛人と対決

女衒だったという旦那、周平の愛人との対決編。シリーズ2作目。

まあ、基本は甘々相思相愛なので心配は要らないはずなのですが、思わせぶりな旦那、周平がやきもきさせてくれます。浮気してないって言ってるけど、仕事上切れない”元”愛人、ユウキは結婚後もしばらく続いてた様子。

しかし、結局最後は対決でタンカを着る佐和紀。元チンピラって設定(いや、設定は正しくヤクザなんだが、ちんぴらが似合うというキャラ)だけに、タンカがチンピラっぽくて品がなくやや興ざめ。やきもきさせられた後のカタルシスはなかった。。

とりまきがいいよね。世話役3人組はそれぞれキャラが立ってていいです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP