小説

  • 続・仁義なき嫁12 ~短編集3~

続・仁義なき嫁12 ~短編集3~

zoku jingi naki yome 12

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

大滝組若頭補佐・岩下周平と、清楚な美貌でありながら『狂犬』の異名を持つ佐和紀は、男同士ながらに結婚しているヤクザ夫婦。彼らの物語を彩る、番外短編3作。『よいどれすぺしゃる』大滝組長と佐和紀のスナック遊行。そして旦那・周平が迎えに来て…。『2・14』周平と佐和紀のバレンタインデー。熱海の定宿で佐和紀がプレゼントされたものは…。『3・14』バレンタイン短編と対をなす一作。ホワイトデーの帰りも遅い周平に、佐和紀はやきもきして…。【収録作品】◎よいどれすぺしゃる(同人誌「よいどれすぺしゃる」より。時系列は本編乱雲編後)◎2・14◎3・14(同人誌「Melty,kiss and make love」より。時系列は本編銀蝶編)※同人誌の再録となります。

作品情報

作品名
続・仁義なき嫁12 ~短編集3~
著者
高月紅葉 
イラスト
ユリ 
媒体
小説
出版社
ネットワーク出版
レーベル
スイート蜜ラブBL文庫
シリーズ
仁義なき嫁
電子発売日
5

(8)

(8)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
40
評価数
8
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

組長の佐和紀への気持ちが覗けます

短編集は甘くて幸せで読んでて楽しい。
「よいどれすぺしゃる」は組長の佐和紀への想いが覗けて楽しかった。組長も佐和紀にぞっこんですね。知ってたけど(笑)
スナックでの佐和紀が可愛くて、キラースマイルという形容がピッタリなんだろうなぁ。私も無邪気な佐和紀の笑顔が見てみたい。そこのスナック楽しそう。前回の短編集では温泉でカラオケ歌ってたけど、今回はスナックでカラオケ。組長の歌をYouTubeで確認。聞いてみたい。佐和紀の歌も似合ってますよね。
今回も佐和紀に惚れてるのを隠そうともしない周平が可愛かったです。
バレンタインの話は甘々だし、ホワイトデーの話はそう来たか、という感じ。
旅館で2人並んでコタツに入って女将に微笑まれてるいつまで経っても新婚気分な2人が好き。
本編を群青編まで読んだ後に読んだので幸せな2人に涙出そう。疎まれても嫌われても逃げられても追いかける、というセリフがあって。本当に佐和紀を手放さないで、どこまでも追いかけてあげて、と思いました。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP